こっちもラブラブ 

2017/11/07
Tue. 10:00

2755


こっちもラブラブ。

チーム所属のパパラッチたちがいつもとってもいい感じの写真を撮ってくれてて感謝感激です。
初日は、出番なしのアトムさん。背中が打ちひしがれているように見えるのは、わたしだけでしょうか。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ラブラブ 

2017/11/06
Mon. 10:00

2749

なかよしのガガとプリズマ。

なんで昨日はいなかったの? パンチ!


2750

内緒話しながら、チュチュチュ。。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

家に帰れる! 

2017/11/05
Sun. 10:00

2748

今回は地元大会といういことで、1日が終了したら、お家へGO!
そして、朝になったら、アトムさんを助手席に大会会場へ出勤。

荷物も少なくって、なんだか幸せ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はあぁ、やってらんねぇぜ 

2017/11/04
Sat. 10:00

2748

JFAの地元大会、三連戦中です。
戦力外通告のアトムさんは、今シーズンは、公式小型ではなく、チャレンジ大会出る予定だったのですが、
先日の敗者復活戦の勝ち上がり経験に味をしめたので、12試合だけ公式小型に出ようと思ってます。
12試合出とくと、もしもの時に敗者復活戦に出れる権利がゲットできるのです。

でも、三連戦初日はお休みなので、はぁぁ、、、って。


これで、「くそー、出してもらえんかったー。オレだってやるのに!!」って鼓舞してくれたらいいのですが、
どうやら、そんな素振りはまったくなし。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋ですなぁ 

2017/11/03
Fri. 10:00

2739

地元のデパートで京都フェアをやっておりましたので、干菓子買ってみました。
秋ですなぁ。。。干菓子好きなわたし。
味はあの和三盆だけのやつがいいんだけど、あざやかな見た目に負けてしまい
その他まざりものありのものにしてしまいました。


2726

オレにくれろ!

あげても味わずに飲み込むでしょ!!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

もう大丈夫! 

2017/11/02
Thu. 10:00

2736

ガガちゃんのゲリP、病院にも行ってきました。
ほんとはイヤで、早く帰りたいのだけど、
こんなヘラヘラ顔になってしうので、とってもかわいいのです。

お薬もらって来たけど、今現在は、完全に回復しています。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おしりにキズー! 

2017/11/01
Wed. 10:00

2744

悲劇その2
あのねぇ、おしりがイタタタなのよー。。。

っていってもアトムではありません。
無事に家に帰り着いた、その翌日、、、車のおしりのカドにでっかいキズが!
30cmくらいの幅で、ガリッと削られた後部バンパー。

いやーん、ナニコレ!!

いやね、全く気づかなかったんです。
もし、運転中に自分でぶつけたなら、さすがにこのキズの大きさ、気づくだろうなぁと。

ってことは駐車中に当て逃げされたとか、かなぁ、、、なんていろいろ考えてて。

ふと、そういえば台風の中、PAで立ち往生がてら車中泊してたときに、
強烈な雨と風で、けっこう車が揺れてて、そんな中でも、1回、大きくグラって揺れて
隣で一緒に寝ているアトムに「きゃははは、いま揺れたねぇ! 」なーんて言ってたんですよねぇ。

もし、あの時、当てられてたとしたら、その車の中で、きゃははは、やってたなんて、
なんとまぁ、アホな光景なんだろう。

不幸中の幸いは、ギリギリ、バンパーの交換のみで済んだこと。
それでも、ねぇ、けっこうイタい出費になってしまいました。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハッピーハロウィン! 

2017/10/31
Tue. 10:00

2741

今年のハロウィンは、
新作、ハニービーさんとレディーバグさんです。

これ着て、テクテク動き回る姿に、あー、わらった!



2743

アトムは、見返り具合が、いいモデル犬になると思うんだけどねぇ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ごめんよガガちん 

2017/10/30
Mon. 10:00

2737

悲劇その1。
ガガちん、うんちまみれになる。

大会の帰路で、台風直撃&大渋滞につかまってしまい、思うように休憩がとれなかったのに加えて、
私にも、どうにか今日中に家に帰りたい!という気持ちがあって、
移動の合間の休憩がぐっと少なくなってしまいまして。。。

大会2日目あたりから、ガガちん、ちょっと調子悪いかなぁ、、、という兆しがあったのですが、
帰路の渋滞を抜けてのドッグラン休憩で、OKうんちをしてくれたので、ああ、よかった!
あと5時間くらいやけん、がんばろうねぇ、、、と車に戻り、運転を再スタート。

と、ここから急激に悪くなって、車内でピーピーピー!
といっても、ドライバー1人の移動では、すぐに掃除をしてあげられなくて、
ガガにとっては、そもそも苦手な車移動が永遠に続き、さらに、
「汚しちゃった! かたずけてもらえない! ああーん、ずっとー汚いまま!?」って
ストレスにストレスを重ねる感じになってしまったんだと思います。

私もクッサい車をひーこら運転し、ガガもどうにか耐えて家に着いた頃には
血便まで、、、ああーん、無理させちゃってごめんよ〜〜!


2738

幸いにも、家に着いて安心したのか、翌日からはすぐに快方に向かってくれたのですが、
今回の件は、大反省です。

台風の影響があったとはいえ、長旅は、十分に休憩が取れる余裕が必要と再確認。

翌日は、晴天。汚れたタオルもシーツも車内もぜーんぶキレイになりました。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

通行止めの癒し 

2017/10/29
Sun. 10:00

2735

ねぇ、まーだー??
と、愛しのアトムが癒してくれています。

今回の遠征は大変悲惨な帰路を経験しました。
なんてったって台風直撃です。

予定していたフェリーは早々に欠航が決定。
1200kmの陸路をゆっくり帰ろうと決意したのですが、
台風に突っ込み、通行止めのためPAで一夜を過ごすことに。
ま、ここまでは想定内だったのですが、ここから通行止め解除までに12時間。
長かった〜〜。。。

その12時間、癒してくれたのがこのコです。
ワガママも言わず、自分の役割をよーくわかってるいいコです。


悲惨な帰路は、まだまだ続きますよ。
この後がひどかった。。。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11