病院いってきました 

2013/02/28
Thu. 10:00

1408

先日,投稿したアトムが発見したガガちんの皮膚の傷ですが、
その後、「あっ、かさぶたもできて良くなって来たなぁー」って思っていたのに、
昨日の雨に散歩から帰ってくると、またくじゅくじゅしていて、広がってきたように・・・

そこで、今日、急いで病院につれていきました。

診察結果は「あー、やっぱり細菌感染おこしてますね」ということで抗生物質をもらってきました。


それにしても、ガガは前回のワクチン注射あたりから、病院がだいっきらいになってしまって、
待合室で待っている他の方々も笑っちゃうくらいにへっぴり腰で診察室に入って行きます。

検査の間も、全身全霊で「かえろ〜!」と訴えます。


この動画は、検査結果を待つ間、ちょっと落ち着いて来たところ。
控えめだけど、ガガちゃんの必死の「かえろー」アピールの一部。




それにしても、おおごとになる前に処置できたのは、アトムのおかげだなぁ。。。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10