兄妹の仲はいいですか? 

2013/02/27
Wed. 10:00

1406

兄妹の仲はいいですか?

その答えはですね、
基本的には仲がいいのですが、互いに世話を焼きすぎるところが・・・。

ガガは、アトムを守って世話をしなきゃと思っているのか、
遠くから呼び戻しをすると、わたしのところに戻ってくるのではなく、
「お兄ちゃん、ママ呼んでるわよ!」と逆にアトムに追い立てに行ったり、

一方、アトムは、大きいガガが興奮してキャッキャいってると、
「やばいよ、やばいよ、うるさい!! 興奮するな!!!!」と自分が大興奮したり。


ま、そんなところもカワイイ限りなのですが、
そんな感じでゴタゴタしているので余計に時間がかかるのが難点。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08