おてがらアトムくん 

2013/02/26
Tue. 10:00

1407

先日の朝、アトムがしつこくガガの背中をなめてるんですよ。
「みてみて、かわいい〜!」「なんかめずらしいわねぇ」
なんていいながら、写真を撮って、そのまま朝食をとっていたんですが、
あまりにしつこいので、「おふたりさん、ちょっと見せて」とガガの背中をチェック。

と、あんりまぁ、ガガの背中に虫さされなのか傷跡なのか、ぐっちょりとただれたあとが・・・。

まぁ、アトムくん、おてがら!!
アトムのおかげて、ガガの傷に気付けたわ。

その後、傷口をきれいにして、週明けに病院につれていくか考えようとしてんだけど、
無事、回復しつつあるようなので、このまま経過観察で。

こんな時は、やさしい兄ちゃんやねぇ。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すご~い!!
アトム君、ガガちゃんの傷を見つけて、そしてなめって治しちゃうv-352
もう大丈夫ですか~??
兄妹愛ですね~v-346

マリィママ #iK/rSvFw | URL | 2013/02/26 12:50 * edit *

Re:

そうなんですよ。
きっと、愛というより、
ニオイが気になる感じなのかな。

でも、「愛」てことにしておきましょうね!

mightyatom #- | URL | 2013/02/27 10:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10