お部屋改造 Before! 

2013/02/23
Sat. 10:00

1404

さあ、このワンコ部屋を大改造しますよ!

アトムが我が家にやって来たのを機に、他の部屋で使っていた緑のカーペットを
フローリングの部屋に大移動し、足りない部分は、粘着式のタイルマットでカバーしていたんです。

ところが、先日、ガガちんがお腹を壊してしまいまして、、、
これがまた、こんな時はしっかり大型犬でして、、、
史上最強の大量ゲリを、がんばってがんばってお掃除したのですがなんだか匂いがきになる。。。

ということで、思い切ってカーペットを張り替えよう!

1399

この部屋ねぇ、結構複雑なんですよ。
こんな階段があったり、へんなへこみがあったりと、、、
「こりゃ、こまったですねぇ、まま〜」

でもでも、がんばるぞ!!

↓おうえんクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10