ドッグウィスパー求む! 

2013/02/21
Thu. 10:00



大会や練習会での待機中、アトムはよくお物を申しておりまして、
「ネコがいる?」「よくしゃべるねぇ」などと言われ続けております。

こんな感じで。

我が家では、「がんばれ、がんばれ、あと何年かしたら日本語になるぞ!」なんて励ましているのですが、
どこかに犬語のわかるドッグウィスパーさんがいらっしゃったら、是非、なんて言っているのかお聞きしたい。

おそらく、なぜボクがここにいるべきではないのか、なぜボクがご褒美のおやつをもらうべきなのかを
たいへん雄弁に論説していらっしゃるのではないでしょうか。

「おいもチップあるでしょ。さっきボクたくさん走ってさあ、がんばってさぁ、
もらっていいと思うんだよねー! どこにあるか知ってるよ。この上、この上、ピンクのかごの中!!」

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08