進化、直立 

2013/02/07
Thu. 10:00

DSC_0274.jpg

大会の帰りにサービスエリアのドッグランに立ち寄りました。

たくさんのワンコの中に、モカ家とマール家も!
みんなと大喜びで楽しく駆け回るアトムでしたが、
キュッキュおもちゃにかなうものはなし。とにかく執着がすごい。


1382

暫くして、おもちゃを取り上げ、わたしのポケットに隠したのですが、
何を間違えたのか、「そこでしょ、そこの上においたでしょ!!」
と、必死で柵の上をチェック。何やってんだかなぁ~。

何度、言ってきかせても信じてくれず、お座りしていい子にしてみたり、
背伸びしてみたり、思いっきりジャンプしてみたり、と大変な集中力。

あああ、キュッキュってなるディスクならこんだけ集中してくれるんだろうか?

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10