ビデオ分析 

2013/02/06
Wed. 10:00



さあ、ビデオ分析してみましょう。
アトムの1R目。これは、わたしのタイミングがあってなかった。
アトムとのときは、「ゴー」の後に「んっ」ってためて「ビュー」って投げなきゃいけなかったんだけど、
後でかんがえたら、「んっ」のためをすっかり忘れてました。だから、へんに甘いディスクを投げてしまった。

はんせいはんせい。




んでもって、ガガさん。
「ガガちゃん、全然、振り向かない!!」って思ってたけど、
ビデオをみると、最初の上手にキャッチしていた3投は、よーく見てるのよね。

「あれ、見てるじゃん!」って感心感心。

ってことは、純粋にわたしのディスクが甘いってことか。。。
ワンコは常に一生懸命。誰かのせいにしてはいけませんなぁ・・・

↓クリックよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

だよね~
ワンコはいつも真剣そのものだもんね!
もっともっと自分を磨くしかないよねv-220

Yuu #- | URL | 2013/02/06 11:00 * edit *

初めまして!

こんにちは!突然失礼致します。
アトム君が、我が家のどんぐりの同胎ちゃんではないかと思いまして…。
父ALLROUNDER×母BLUEBERRYではありませんか??

今年版コイケルカレンダーに初めて応募してみたところ、それがご縁で先日初めてのコイケルオフ会にも参加させて頂き、一気にコイケルの輪が広がって大変ワクワク・ドキドキしております(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します。

どんぐりママ #- | URL | 2013/02/06 18:33 * edit *

Re:

そうなんよ、そうなんよね。
この腕、磨かなねぇ・・・
がんばろ!

mightyatom #- | URL | 2013/02/07 07:52 * edit *

Re: 初めまして!

おめめくりくり、どんぐりくんですね!
オフ会ブログで拝見しました。
オフ会あこがれです! 近場であったら是非参加したいけど、九州だからなかなか難しいですね。

さてさて、アトムは、アガー×エンチャントリスなので、残念ながら同胞ではないですね。
以前も、非公開コメで「同じ誕生日だけど??」とお問い合わせを頂いた方がいたのですが、
どんぐりくんは、もしや、その方とご兄弟ですかね?

我が家も、アトムの兄弟犬には出会えていないので、いつの日か会えることを楽しみにしてます。
それにしても、同じ日に日本各地でコイケルが誕生してたなんて、なんだか不思議ですね。

mightyatom #- | URL | 2013/02/07 08:01 * edit *

Re:そうでしたか!

お返事ありがとうございます(^^)
本当に不思議ですね!同じ生年月日のコイケルちゃんがいたとは!!
兄弟ではなくともご縁を感じずにいられません。

そして、お話にある問い合わせを受けたという子は、どうやらどんの同胎ちゃんだったようです。
繋がることができて嬉しいです♪

アトム君にもいつかお会いできますように!
またこちらのブログも拝見させて頂きますね。
これを機会に、末永くよろしくお願い致します。

どんぐりママ #- | URL | 2013/02/09 18:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10