お昼寝タイムを! 

2013/02/05
Tue. 10:00

1378

アトムさんはどうでしたか?

おれ? ほら、相方があれやけんね・・・。

ちがうちがう!! アトムとのラウンドは、わたしとアトムどっちもどっちなんだよ!

1R目は、わたしがペケ。もう少し、飛ばして良かった。思ってたほど、ディスクが飛ばず、
ふんわりディスクになってしまって、アトムになかなかキャッチさせてやれなかった。

2R目は、うまく修正もできたし、いい感じのディスクが投げれて、キャッチもばっちり!
ただし・・・おねむのところを起こされたアトムは、戻り足がいまいちで、3投しかできず・・・

2Rのおねむ対策はどうしたらいいんでしょうかねぇ。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10