お勉強中 

2013/02/04
Mon. 10:00

1379

ねえねえ、大会の結果どうだった?

ガガはいまお勉強中です。先輩のラウンドしっかりみてるんです!

週末、1Day参戦のK9原鶴大会。
結果は、う〜ん。2匹とも、がんばってんだけどなぁ・・・

ガガちんとのラウンドは、わたしのディスクの飛距離が足りず、ガガがディスクを追い越す場面が何度も。
でも、いいリズムで3連続キャッチができる場面もあり、少しずつ進歩してるかなぁ?

どんな風でも遠くに投げられる!というわけにはいかないと思うので、
ガガの課題は、器用に振り返ってディスクキャッチできるようになること。
わたしの課題は、ひたすら飛距離と安定感のあるディスクを!

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08