最後の一切れ、食べちゃうなんてイヤー!! 

2013/02/01
Fri. 10:00

1371

うちの子、りんごはもらえるものと思っているのでしつこく見てくるんですよね。

朝食でりんご食べながら、朝のニュースに夢中になってたら、
ワンズの視線なんて、すっかり忘れてしまってました。

と、ガガ子が突然、飼い主に向かって「ワン!」

「なーに、飼い主に向かって吠えよんの!」って叱りながら、
ふと、皿に目をやると、気づかぬうちに最後のりんごが私の胃の中に消えていました。

あの一声は、「最後の一切れ、食べちゃうなんてイヤー!!」という訴えだったことが判明。

その必死の訴えに、おっとりガガの自我を見た気分。

ケラケラ笑いながら、ついつい、オヤツを引っ張り出して、穴埋めをしてしまう。
これがダメなんよね~。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10