練習会だったんですが 

2013/01/28
Mon. 10:00

1363

前回の練習会には仕事の都合で参加出来ず、さらに、先週の大会には
家族サービス(兄帰省)の為、参加せず、、、そうなってくると、随分ひさしぶりな気分で
週末の練習会に参加してきました。

が、カメラ・ビデオカメラはもちろんの事、携帯まで忘れるしまつ、、、
まったく写真がありません。(ので、帰ってからぐったりお休み中のアトム&ガガ)

雪の舞う中、とっても楽しかったですよ。
アトムさんは、とっても集中したいいラウンドをしてくれて、
みなさんに「アトムよくなったよね!!」って言っていただきました。

やったね♪

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10