病院キライ! 

2013/01/26
Sat. 10:00

1365

先日、ガガのワクチン接種のために病院に行ってきました。

いたって健康なガガさんは、ワクチンと狂犬病の予防注射くらいでしか病院に行った事がないのですが、
齢1才にして「病院はキライ!」と悟ったらしいです。
病院でのその様子が、まるで漫画にでも出てきそうなくらい、絵に描いたようなおよび腰で、
わたしも、そして病院のお姉さんたちも思わず笑っちゃいました。

病院の建物の中にいるあいだ、ずーっと、
「いやだ〜、かえる! ねえ、ねえ、かえろーよー!!」と
大きな体全身でオドオドと訴えておりました。

前回の訪問までは、気付かれてなかったのになー、
ばれちゃいましたねぇ。。。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08