ただひたすら 

2013/01/22
Tue. 10:00

1361

引き続き、湯布院ガーデンホテルですが、
「食事をしている間、犬を係留しておける場所が欲しいわ」なんていうリクエストがあったらしく、
レストランからワンコをながめながら食事ができる場所に立派な係留場所ができていました。

いつもは車で待機をさせる我が家のワンコたちも、
「うちの子ちゃんと待ってられるのかなぁ?」て興味本位で、食事の間、係留してみました。

吠え立てることもなく、お利口に待てたことは、うれしい発見だったんですが、
も〜、その様子に涙が出そうなくらい切なくなっちゃいましたよ。

こちらからは、窓ガラス越しにしっかり見えるのですが、アトムやガガはこちらの姿に気がつかず、
ただ、ひたすらに、わたしが立ち去った、レストランの入り口を注視してるんです。

ひたすた、ひたすた、ただただ、ひたすら待ってるんですよ!
わたしは、彼らが待っている横顔を見ながら食事をするわけで、、、なんとも切ない。

こういう犬の気持ち、大切にしなければ。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10