ネイルサロンに行きましょう 

2013/01/12
Sat. 10:00

1348

本日は外シャンデイ(お外でシャンプーする日)です。

我が家では、アトムは「シャンプーフルコース」を。
ガガは「爪切り」だけ、でもって、アトムを預けたまま、お家に帰り、わたしがシャンプーします。

アトムはこちらでちやほやされるので、すっかり慣れたようなんですが、
この爪切りされてるガガさまは、完全におびえておりまして・・・
トリミングのお部屋に入れる時もお尻を押しながらようやく押し込みます。

こんなにおびえている妹がいたたまれないのか、ガガちんが爪を切られているほんのわずかの間、
そばでケージに入れられているアトムは「おれの妹に何しよんのかーー!!」と大変なけんまくでお怒りです。

そんな感じで、定期的ににぎやかなお店訪問をする我が家のワンコたちです。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08