祝3才! 

2013/01/03
Thu. 10:00

1250

昨日は、アトムの3才の誕生日。

はじめて、ワンコ用のケーキを買ってみました。
大興奮のアトムさんを落ち着かせようやく撮った写真がこちら。

おめでとう。そして、ありがとう!!
また、一年、楽しく元気にすごそうね。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

アトム~、3歳のお誕生日おめでとうv-314
ケーキ、2つももらって、よかったね~。

クキビママ #- | URL | 2013/01/04 00:07 * edit *

アトムおめっとぉ〜v-315
また1年、いっぱいいっぱい遊んで
楽しくすごしてねv-342

アタマのケーキ、いいねっv-218

Yuu #- | URL | 2013/01/05 11:23 * edit *

Re:

> クキビママ Yuuさん

遅ればせながら、ありがとうございまーす!
頭のケーキいいでしょ! 
正月早々に開いている店を探してまわり、600円も出して買ったかいがあったわ~。

これからも仲良くしてやってくださーい!

mightyatom #- | URL | 2013/01/07 17:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08