冬晴れ 

2012/12/30
Sun. 10:00

1343

冬晴れのよい天気と、雨の日とが交互にやってくる今日この頃。
晴れてるときは、思いっきり走らせにいっとかないと!

ということで、お山の広場に行ってきました。

1344

しばし、ディスクを楽しんで、しめは、キュッキュおもちゃでレトリーブ大会。
なんか、どちらの写真も、キャッチ出来なかった子の方が楽しそうに
追いかけてるように見えるのは気のせい?

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お、やっぱり行ってきましたね。
家が行った時、『アトム家がこのお天気を逃すはずはない、来てるかな~。』なんて思いながら行きました。

アトムんも、ガガちんもいい顔してるね~。
キャッチできなかった方が・・・っての、よくわかる。
家もそうだよ。Bちゃんなんて特にそうだもん。

クキビママ #- | URL | 2012/12/30 10:23 * edit *

おひさしぶりです^_^

久々ガガちゃん&アトムに会えた!!

ってかガガちゃんデカ∑(゚Д゚)
やっぱり浦島太郎ママンだわ。。。( ̄(工) ̄)

らんまりママン #- | URL | 2012/12/30 21:34 * edit *

Re:

> クキビママ
もちろんですよ!
クキビが行ってた日も遊びに行ってたんですよ。
多分、すれ違いになっちゃってたかな? 

> らんまりママン
ママン、ひさしぶり〜!
って言っても、こっちはFacebookやらでOちゃんチェックしてるんで、
なんだか久しぶりな気がしないけど、、、
ガガは、でっかいけれど、いいオンナになってますよ!
ブログ再会したのね、チェックしま〜すv-392

mightyatom #- | URL | 2012/12/31 17:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10