遅ればせながらの年納めディスク 

2012/12/29
Sat. 10:00

あらまぁ、いろいろあったのでレポが遅くなってしまいましたが、
先週末は、今年最後のディスク大会となるJFA北九州に参戦してきました。
年納めですが、新しいシーズンの開幕戦でもあります。

今シーズンは、アトムもガガもともに公式戦にチャレンジ。

ガガはレディースに参戦。強風に全く勝てないわたしのディスクは、しょっぱなから場外へ、
でもココが一番の見せ場となりました。ガガのみごとな横断幕越えのジャンプをご覧下さい!



とりあえず、だめだめだ〜と思いつつも、最後はしっかりキャッチができたので、OK。
これからです!


そして、アトムとは小型公式戦に挑戦! あのルール変更は、きっとアトムのための変更だと思うので
どうどうと、参加させていただきました。



こちらは、ウソのような1投目をのぞき、まあまあな投げができたかな。
なにより、アトムが走って戻ってくるようになったことに感動。
あとは、ホントにわたしの投げのタイミングしだいです。 

エントリー数が少なかったので、6チーム中4位で、初の決勝ラウンドまで体験できました。
もうすぐ3才。ようやくだけど、今から!って感じがしてます。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今シーズン、お互いがんばりましょうねん^^
私はメンタルやら投げやら受け渡しやら・・・
と課題がてんこもりだけど、ガンバルぞv-218

また来年もよろしくっv-342

Yuu #- | URL | 2012/12/29 11:35 * edit *

Re:

なんか、いよいよ始まったね。
わたしは、今シーズンは力試しのシーズン。
どこまで成長できるかがんばってみます!

mightyatom #- | URL | 2012/12/29 21:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10