アトムさんの奇行 

2012/12/11
Tue. 10:00

いやー、日曜日の練習会は寒かったですね!
雪のちらつく中、練習会場に到着し、その後、雪はやんだものの、
風の冷たさに絶えるだけで必死でした。

そういえば、冬の大会は、思うように投げさせてくれない強風ばっかりだった。
気持ちだけではなく、風対策のスローの研究が必要なんだろうなぁ。

なんて、わたしは、反省ばかりでしたが、ワンコはがんばってました!

そして、練習帰りに立ち寄った高速のドッグラン。
尋常じゃなく寒くって、雪もしっかり残っていました。

そんな中、アトムが奇行をはじめたので
「きゃー、アトム待って! ビデオ、ビデオ!」と慌ててiphoneで撮影しました!




引き続き・・・



新雪、気持ちよかったんだろうなぁ。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08