あったかぬくぬく犬団子 

2012/12/06
Thu. 10:00

1317

我が家では、ガガは大きなケージの中で、アトムは自分のバリケンの中で寝ています。

ガガちんは、かしこそうなふりをして、玄関マットを自分好みの形に変えたり、
枝の伸びた鉢植えを剪定たりするもんで、夜は、ケージに入ってもらってたんですよね。

ところが、昨夜のこと・・・

「みんなおやすみするよ~、ハウスよー」という合図に従って、
どかっと自分のケージに座りこんだガガ。そして、それをじっと見つめ
決心したように、ガガのケージに入りこむアトム。

「ええー、アトムそこで寝るの? ガガちゃん、寝相悪いけどいいの?」
と聞いてみたけど、アトムさん、すっかり心を決めたようで、
「寒いからここでねる」と言うんですよ。

だからそのまま毛布でぐるぐる巻きにしてきました。

アトムの気が変わるかもしれないので、扉は開けっ放しにしておいたのですが、
朝起きてのぞいてみると、夜の状況と変わりなく、ぬくぬくあったかに寄り添っていました。

かわいいわ~、たまらないわーー。
この犬団子で、今年の冬はあったかに乗り切れるかしら・・・
でも、ガガちん本当に寝相悪いのよね、、、アトムさん、寝不足にならないかしら・・・


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10