雨の日の花模様 

2012/11/29
Thu. 10:00

1308

朝露? はたまた霜? がぴっしりだった日曜日の朝。
テントの中で発見したこの斬新な模様。

こんな日の大会では、わたし自身の体も濡れてるし、気兼ねせずにコットに寝転べるように
マルチカバーを敷いています。だから、ワンコが飛び乗ってきても、おもいっきり、ラブラブできるんですよ。

てか、ラウンドで上手くいってもいかなくても、
テントの中で、ラブラブいちゃいちゃしてるのが幸せなんで。。。

アトムなんて、そんな時に誰か他の人と目があうと・・・「あっ、みたなー!」ってな顔しますもんね。

↓ラブラブぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08