犬飼必見の番組!!ペットがイチバン幸せな街 

2012/11/26
Mon. 10:00

1306

K9の結果報告はおいといて・・・
これ! 興味のある方が多いとおもうので、早めに載せておきます。

11月の最初頃に放送されたNHKの「地球でイチバン ペットが幸せな街」の再放送がありますよ。

我が家ではこの番組好きでけっこう見てるんだけど、あの日に限って
お仕事で帰りが遅くなり、そして「あっ、録画予約忘れてた・・・」と見逃してしまっていたんです。

母曰く「すごく良かったわー!」ということで、唇噛みしめて悔しがっていたら、
ようやく再放送があるみたいです。

深夜なので、みなさん、しっかり録画の準備をしておきましょう。

放送日は、11月29日(木)午前2:10~ 放送 
つまるところ、28日(水)の深夜ですよ!! お間違いなく!!!

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私も観ましたよ~!!
見ていない方は是非にです(*^^)v

マリィママ #iK/rSvFw | URL | 2012/11/26 12:11 * edit *

Re:

ほらほら、みなさん、マリィママもお墨付きです!
すでに、録画予約は完璧です!!

mightyatom #- | URL | 2012/11/27 14:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10