たまごちゃん 

2012/11/14
Wed. 10:00

1287

アトムのキュッキュ復活おもちゃは「たまごちゃん」

サンジョルディのたまごちゃん。すごく人気らしいですねぇ。
いろんなバージョンがあって、確かにかわいい…




初めて買ってみたのは、とりあえずオーソドックスなタイプで、、、


↓こちらも、ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かわいいですねv-532たまごちゃん!!
すっかりお口治ったのですね!!

うちも買ってあげたいけれど、すぐに齧って割ってしまいそうで
買えません・・・

マリィママ #iK/rSvFw | URL | 2012/11/14 14:19 * edit *

Re:

アトムも破壊魔ですよ。噛みしだいて破って飲み込んで、
なんてことを何度もやってくれました。
最近は、アトムが大人になって、遊び方を理解してくれてきたのと、
わたしのおもちゃに対する弾力や大きさ形に対する目が肥えてきたのもあって、
かなり長持ちするようになってきましたよ。

でも、今でもこういうおもちゃで遊ぶときは目が離せません。
破くだけならいいけど、飲み込んじゃうからね~、アトムは。

mightyatom #- | URL | 2012/11/15 10:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10