一歩進んで二歩さがる。 

2012/10/23
Tue. 10:00

1269

こちらは、愛玩犬アトムの様子です。
すっかり甘えています。

せっかく一皮むけた!と思ったアトムのディスクですが何だが以前に逆戻り・・・

先週末ぐらいからかなぁ、ディスクに対して全くやる気がなくなてしまい、やらされている感じが満載です。
ディスクを追いかけるまでは追いかけるんですが、落ちたディスクに対して
「とれないよ~、だから、これとれないってばーー」と持ち上げられない“ふり”をする。
そうなんです、完全に演技なんですよ。時間を弄び、戻ってくるのもてけてけだから全然投げられない。

本日は、ふらふらしだして指示を完全に無視しているところを、ひさしぶりに
後からお尻をペチン!っとやられて、その後は、真面目にやってくれたんだけど、
これじゃないんだよなぁ・・・
やらされてる感じの戻りと、アトムがノリノリで戻ってくるのとでは、
スピードも楽しさも全然違って、あちゃ〜、やってもうた・・・と反省。

もう一回、焦らず楽しくやってみよう!
↓ぽちっとヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめ【一歩進んで二歩さがる】

こちらは、愛玩犬アトムの様子です。すっかり甘えています。せっかく一皮むけた!と思ったアトムのディス

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 18:39

page top

2017-10