おまえなんか、きらいだ!! 

2012/10/20
Sat. 10:00

1261

ガガの誕生日の翌日、アトムは朝からず~っと虫の居所が悪かったようで。
まず、早朝から、いつものように「アトム~ん、行って来るね~」となでなでしようとする私に対して、
な、な、なんと、ウ~~ッと歯をむいた!(これには、ガツンと怒られました)

そして、私の外出後、いつもはガガがアトムを追い立てているのですが、
この日は反対にアトムが執拗にガガに対して攻撃していたらしく、
たまらず、か~か警察に収監されたらしいです。

あいつばっか、おっきなケーキ。
あいつばっか、ちやほやされて。
あいつばっか、あいつばっか、あいつばっか・・・

ということで、夜の帰宅後、おもいっきりだっこしてベタベタしてあげたら気持ちが落ち着いたようです。
こんなに、あからさまで、しかも翌日まで引きずるなんて、あらためてワンコの感情の豊かさに関心。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10