大きなハートをあなたに 

2012/10/18
Thu. 10:00

1259

昨日はレディー・ガガの1才の誕生日でした。
ありあわせな感じになってしまいましたが、こんもり大きなお芋と馬肉のハートが添えられた
特別なディナーでハッピーバースデイ!!

1258

元気で天真爛漫。ステキな1才になってくれました。
ありがとう!

↓ぽちっとヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ガガちん、おめでとうv-315
とってもおいしそうなディナーだね~v-342
赤い蝶ネクタイも似合ってるよv-344

わんこと遊ぶのもヒトの遊ぶの上手なガガちん。
これからももっともっと楽しく遊び、学び
ステキな1年をすごしてねv-392

Yuu #- | URL | 2012/10/18 11:31 * edit *

ガガちん、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
これからもねーやん&アトム兄ちゃんとディスクでいっぱい楽しんでね。

それにしても豪華なご飯だ。。。
Bちゃんのお誕生日とは大違いe-351
来年のクキビのお誕生日に注文していいですか~e-3

クキビママ #- | URL | 2012/10/18 19:01 * edit *

ガガ!おめでとう〜

しばらくご無沙汰してますが、成長したガガの雄姿をみれることを楽しみにしてます!
アトムんにもしばらく会えてないけど、ブログを拝見し、元気な姿をみて安心してます!
人間で言えば同級生のらんまりとアトム。また、我が家が落ち着いたら遊んで下さいねm(_ _)m
あ、ガガの誕生日やったにアトムんの話になってた…(⌒-⌒; )

らんまり一家 #- | URL | 2012/10/18 23:32 * edit *

Re:

> Yuuさん

ありがとうございます!
そうです、たくさん遊んで、たくさん学ばなければいけません。
まだまだ、経験していない事が多すぎる! いっぱい遊ぶぞ!

> クキビママさん

ええ~、Bちゃんのケーキ、ステキじゃないですか。
うちのは、盛り合わせたら、なんだかみんな茶色っぽくて、あわててきゅうりで緑を添えたんですよ。
次は、ちゃんとケーキらしいケーキで祝ってあげたいな~。

> らんまりファイミリーさん

お誕生日メッセージありがとうございます!
いいんですよ、アトムの話してやってください! 
ガガの誕生日の次の日は、アトムはすご~くご機嫌悪くてガガに対して怒り狂ってたんですよ。
だから、あなたが一番よって、思いっきりちやほやしてやりました。
「らんまり家もアトムが一番気になるんだって!」って伝えておきます。

mightyatom #- | URL | 2012/10/19 10:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08