3位決定戦 

2012/10/11
Thu. 10:00



ガガとは、どうもタイミングが合わず・・・
暴投はもちろん喝ッ!なんですが、
それよりも、タイミングが合わなくて取りこぼしているのが多すぎ。

そろそろ、アラウンドさせずにやってみようか、、、まだまだ試行錯誤中。

そうだ、3位決定戦、惨敗でしたーー。
修行して出直してきまーす!
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
そんでヤドカリありがとうですv-290

惜しかったよ~3位決定戦!
こーやって絡んできてるわけだし、入賞はもう近し!だよ^^v
私なんて全く絡めず状態が長くって。。。ふーっv-356
とにかくがんばるしかないよねv-218

Yuu #- | URL | 2012/10/11 11:31 * edit *

Re:

こちらこそ、ありがとうございましたー!

取れそうで、取れない・・・てところが、またチャレンジさせるんよね。
次こそ、入賞!

mightyatom #- | URL | 2012/10/11 14:55 * edit *

お久しぶりです。
ガガちんイイですねぇ~
入賞どころか優勝!?
ガガちんは準備万端(?)
生涯修行ですよね~

LAMMYパ #/5EBRTpw | URL | 2012/10/11 22:02 * edit *

1投目すごくきれいだったよ~^^
2投目からはガガチンもアラウンドのサイン待ってるのかな?って見えるかな☆(えらそうにごめんw)
うちも今ディスタンス強化しなきゃだーって言いながら二年目よ♪

cana #- | URL | 2012/10/11 23:18 * edit *

Re:

> LAMMYパパさん
ガガとのディスクは楽しいですよ。
それにつられてアトムもなんだかのりのりになってきて、なんか今一番楽しいかもしれません!
そうそう、つねに修行なんですよね!

> canaさん
そうよ、1投目よかったのよ!
いいディスクが投げられるんだから、それを繰り返すだけなんだけどなぁ〜。

mightyatom #- | URL | 2012/10/17 20:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10