こらまてー! 

2012/09/26
Wed. 10:00

1235

11ヶ月になるレディー・ガガですが、めきめき体力がついてきましたよ!
今までは、アトム相手に五分五分の成績だったボールの取り合いっこだって、最近は、ガガの圧勝です。
足が速くなってきたので、遠くに投げるとアトムはガガに追いつけない。
それに加えて、競り合いになるとアトムがぶつかるのを回避するようになってきたので、
わたしがちょっと細工をしないと、なかなかアトムに軍配が上がらなくなってきました。

それでも、必死にがんばるアトム。
こらまてー、ガガ!!!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08