馬アキレスジャーキー 

2012/09/25
Tue. 10:00

1232

先週のJFA佐世保大会には久しぶりに母も連れて行きました。
かわいいイヌマゴに対する財布の紐のゆるーい、か〜かを馬肉屋さんの出店に連れて行ったら、
目新しいので、あれもこれもとワンコオヤツを買っていました。(作戦勝ち!)

いつも馬肉でお世話になっている「PLUSワン」さんとこの「馬アキレスジャーキー」
いいですねぇ〜。早食いアトムも長ーく楽しんでおりました。

うま、うま・・・
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そうそう、コレはウチもみーんな大好きだよんv-10
先日は大袋を買ってかえったけど、3わんいるから
あっという間になくなっちゃったのだv-356
また買おっとv-218

Yuu #- | URL | 2012/09/25 10:18 * edit *

Re:

うちもお得用買ったけど、、、いつまでもつやら・・・

mightyatom #- | URL | 2012/09/26 17:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10