猪突猛進 

2012/09/23
Sun. 10:00

1227

本日のゴハンには猪肉がのっています。
いただいたお肉のおすそわけなのですが・・・

そもそも、猪肉を人間向けにおいしく料理する方法が見つからず・・・

この2kgぐらいのでっかい固まりは全部、彼らの胃袋に消えてしまうのかも。

猪肉のおいしい食べ方なんてあるんですか?
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

贅沢な!Σ(゚д゚lll)
猪鍋やスモーク、臭みが気になるなら生姜焼きとかも( ̄^ ̄)ゞ
使い道ないなら何時でも頂きますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

らんまりパパ #- | URL | 2012/09/23 21:17 * edit *

Re:

確かに・・・お店とかで猪鍋食べたらおいしいんだけど、
どうもこの固まりの肉は使いにくくって・・・

生姜焼きいいかもなぁ!

mightyatom #- | URL | 2012/09/24 09:33 * edit *

ピックル液に浸けるのはどうでしょう?
柔らかくなって美味しい香りになります~。
私、去年鹿肉つけてみたら、かなり美味しくなりました(^-^)

マールママ #- | URL | 2012/09/24 12:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10