ぼく家族、おまえペット 

2012/09/20
Thu. 10:00

1216

ほらほら、ぼくの椅子!

我が家の食事時。一つだけ空いている椅子を執拗にカリカリして
ぼくが座るから椅子引いて!と訴えるアトム。それがあまりにしつこいので
ついつい座らせてしまいます。
そして、椅子に飛び乗ると、アトムも落ち着くので、こちらもゆっくりと食事ができます。

一方ガガは、しっかりイヌの勤めをはたしておりまして、わたしの足下にぴたっと伏せをして、
じーっと食事が終わるのを待つ。

ぼく家族やけん、この椅子ぼくのでしょ。こいつは、ぼくらのペットやろ!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10