アトムが変わった!? 

2012/09/10
Mon. 10:00

1214

クキビ家のブログにアトムのすてきな写真を発見!
毎度、ありがとうございます!!

週末の練習会。アトムはすごーくがんばりました。
実はね、ここ一週間くらい、アトムがすごく変化してるんです。

庭でやるちょこっとディスクの時、今までは、まったくパッとしなかったんですが、
最近は、ディスク欲が目に見えて高まっていて、ガガと取り合ってディスクをする事もあるんです。

ガガのディスク狂がアトムにいい影響を与えているのか、
それとも、ただ、そういう年齢になってきたのか・・・

アトムのこの変化、いい方向に向かってくれたらいいなぁ
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10