隣の芝生は・・・ 

2012/09/12
Wed. 10:00

1209

「わたし、あっちのコングがいいのー!」

ガガちんの唯一のおもちゃ「ブラックコング」。わけあって、まったく同じのが2つ・・・

以前、家の中で紛失してしまって、「ま、しばらくしたら出てくるわ」と思いつつ2週間。
そろそろ、手持ちぶさたのガガが不憫になって、改めて新しいコングを購入したら、
その後すぐに、イヌ用タオル入れのかごの奥底から古いコングが出てくるという、
たいへんありがちなお話。

2つになった我が家のコングは、基本的には「2つともガガのもの」のようなのですが、
たま~に、アトムも遊びます。

そうなると、ひたすらこんな感じ。
「お兄ちゃんが遊んでるやつのほうが、よさそうだわ!」



↓こっちも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08