子どもなのよ! 

2012/09/04
Tue. 10:00

1199

アトムも、大満足!
とにかくおもちゃ。とにかくピーピー。まだまだ、期待のこの笑顔で、しつこくしつこく遊んでいました。

と、この後、モーちゃんに「あんた、いつまでもおもちゃおもちゃって、子どもなのよ〜!」と、
怒られてまして、アトムも、ちょっと反撃してみたけど、力不足だったようです。
わたしの影で放心しながら、「オレも、がんばったんやけど〜」って、がっくり肩を落としていました。

放心しているアトムもかわいいわ〜。(←親ばか丸出し)

アトムは比較的穏やかに見えますが、それでも一応男の子、
散歩中やドッグランで、気に入らないワンコにガウる事もあります。
そういう時に大切なのは、よく状況を見て判断をする事。
そして、「ほ〜ら、なかよくしなさーい!」なんて人間の希望を押しつけない事。

なんて言いながら、実際の現場では、てんぱるんですが・・・
ま、モーちゃんとは気の知れた中。2匹とも次の場所では
いい距離感を取っていて、ワンコのそういう感覚ってすごいなぁって感じました。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

誘ってくれてありがとうね〜!!
モリィのチンピラヤンキーっぷりには頭が痛い。本当嫌になります(- -;;
少しでも緊張・興奮の感情が相手に見えると瞬時に反応するんよね。
でもアトムは優しい男子だから普段は平気だもんね^^
それにしても、凹んだアトムも可愛かったなー(笑)
ちゃんと引く事を学んでくれるところがうらやましいよ。
そして後腐れゼロの関係でいてくれるのが有り難い♪
今後ともヘラヘラ姉とヤンキー妹を宜しくですm(__)m


ミカ #- | URL | 2012/09/04 20:44 * edit *

Re:

こちらこそ、楽しかったですよー!
アトムは、なんか背中で語ってたでしょ「オレがんばったに~」って。
それ見て、すごくおかしかったの。

また遊ぼうね!

mightyatom #- | URL | 2012/09/05 09:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10