遊び倒すぞ! 

2012/09/02
Sun. 10:00

1196

先日の金曜日、職場の隣の席で「週末はわたし女子会なんです〜」とウキウキしている
ナウでヤングな同僚に、「mightyatomさんは、また犬ですか?」と聞かれたので、負けじと

「わたしも女子会よ!...イヌ女子会やけどねー!」と答えてやりました( ̄‥ ̄)=3 フン

ということで、昨日は、シノモリ家&べるぷり家とご一緒に遊び倒してきましたよ!
「今日はルーちゃん孝行してあげるの!」とルーシー単独参戦のべるぷり家。
多犬飼いの家にとっては、そういう時間もとっても大事よね。

朝8時半にお山に集合、さぁ〜遊ぶぞ!
↓ぜひぜひ、ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

女子会、楽しかったねv-411
もう少し過ごしやすいのを期待してたけど
あちかったね~v-356

また遊びまくろうねv-290

Yuu #- | URL | 2012/09/03 11:08 * edit *

Re:

楽しかったわ~。
大分ドッグカフェ研究部も発足やけんね!
少しずつ攻めていきましょう。

mightyatom #- | URL | 2012/09/03 16:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10