フローティングベストはジャストサイズを! 

2012/08/18
Sat. 10:00

1182

でっかい小型犬(コイケル)のアトムと、ちっさい大型犬(ラブ)のガガ。
なんとも微妙なサイズの2匹にぴったりのフローティングベストを探すのは一苦労。

アトムの場合は、ロゴスのフローティングベスト Sサイズを使用。
そして、ガガ・・・こいつが困った。アトムと同じロゴスのSサイズは、ちと小さい。
首の前がしっかり固定できないし、脇の開きが甘くて、前足がじゃっかん引っかかってる。
でもMサイズはぶかぶかで大きすぎる。

そこで、思い切って、ちょっとお高いラフウェアのK-9 フロートコートを選択。
こちらのサイズはぴったりでよく似合ってるのよ。

ワンコはすぐに泳ぐの上手になるので、フローティングベストなしでも
スーイスイ泳げるようになるんですよ。この日は、ガガにとって2回目の川遊びだったけど、
最後には、ベストなしでも泳いでました。だけど・・・いや、なんせ、わたしが泳げないもんで・・・
いざという時に「おっしゃ、かあさんに任せとけ〜!!」と助けに行く自信がありません。
ですので、うちのコの水遊びにはベストがかかせません。てか、ほら、かわいいしね〜〜。

「にいちゃん、なになに?」
「いいか、これをこうして、ぎゅっぎゅってな・・・」

↓なにやってんですか〜、のぽち。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08