素潜りできます! 

2012/08/16
Thu. 10:00

1178

ガ、ガガちゃん!??
だ、だいじょうぶ??

ディスクの為ならどこまでも〜〜。
いつか、アワビとかウニとか取って来てくれるようにトレーニングしてみましょうかなぁ・・・
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ガガちん、素潜りうまかったね~v-290
どんだけディスク好きなんかいっv-391
天気はビミョーだし、ヒトはくるわで・・・残念。
もーちょっとゆっくりしたかったわ。
また行こうねv-392

Yuu #- | URL | 2012/08/16 10:41 * edit *

Re:

ほんと、息つぎが必要ってことが理解できてんのかねぇ。
前日は、天気予報みながら悩んでたけど、
行って大正解だったね! いいライフジャケットも買ったし、
まだまだ、シーズン中に何度か付き合ってね!

mightyatom #- | URL | 2012/08/17 11:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08