アトムの名作紹介 

2012/08/13
Mon. 10:00

1176

さて、ずいぶん前に、我が家のアトムには「高尚な趣味」があるとお伝えしました。
わたしが、なんだかんだで毎週楽しみにしている「アメトーーク!」なんて見始めると
わたしの横で「なんで、そんなわちゃわちゃうるさい、下品な番組みるの〜。
まったく・・・フ〜〜」と、マジため息をつきます。

そんな、アトムが目を輝かせ、食い入るようにみていた名作は・・・
しあわせのパン」。ほっくり暖かい映画です。おいしいパンが食べたくなる。

アトムチョイスの名作が気になったあなたは、お近くのTSUTAYAへゴー!
↓ぽちっとおねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10