愛玩犬ですから~ 

2012/07/19
Thu. 10:00

1145

ガガちんが、がんばったK9ナイターですが、アトムはどうだったかと言うと・・・
トータル0ポイントの残念な結果。

どうも、タイミングが合わないんですよね。
アトムもそれなりにがんばってるんですが、、、
たぶん、わたしのディスクが以前に比べて勢いがあるんじゃないかなぁ。投げ出しもつい早くなってる。
アトムにあわせた、いい投げがしてあげたい。

申し訳ないので、たくさんかわいがってあげました。
しあわせそうな顔してる~!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10