公式戦デビュー 

2012/07/17
Tue. 10:00

まずはレディー・ガガの結果報告。

ついに、ディスタンス・ウーマン参戦。公式戦デビューです。

1日目。どうにも息が合わずに最下位に終わった私たちに、
ずっと見守ってくれているラブ飼いの先輩Aさんがアドバイスをくれました。

「遠くに飛ばしすぎ! ガガはまだまだ若いんだから近くでキャッチできる楽しさを!」
そして、「でもでも~近くに投げると、ガガの足が速すぎてディスクが間に合わない~」とごねる私に、
ずばりと「じゃあ、ガガに後ろを回らせてから投げてみて!」

は、そうだ! それ、いいんじゃない!!!
ということで、挑んだ2日目がコレだ・・・1、2、3!


1R


2R

ここで、なんとなんと棚ぼた、ギリギリの5位通過で決勝ラウンド進出!
すごいじゃんガガ! どうなるガガ!?

↓つづきは、明日のぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは^^
何気に検索してたら、ガガちゃん発見[腟究��絖�:v-10]
黒ラブの味六でーす。
黒ラブ同志またがんばりましょー♪

cana #- | URL | 2012/07/17 12:58 * edit *

Re:

おお、味六せんぱい! ありがとうございます。
会場を黒ラブいっぱいにして盛り上げたいですね。
がんばりますよー!
また、アドバイスくださいね。

mightyatom #- | URL | 2012/07/17 20:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10