忘れ物には気をつけよう 

2017/08/13
Sun. 10:00

2611

当日参加でのワンデイ参加を決め込んだ今回の大会。
よしタープはなして銀シートをヘキサタープみたいに張ってみよう!
荷物を減らして出発進行!!

7月大会の時に、タープに重ねた銀シートの下、
だいぶ涼しかったんだけど、下から銀シートを触ると、アッチアチだったの。

この銀シート、もっと高さをあげて風が通ったら、もっともっと涼しいんじゃないかと。。。
ということでクキビ家の後ろにできました、大空間。

これが大成功。雨が降ったり、突風が吹く時は不向きだけど、
夏の暑い大会はこれがいいかもね!


2612

わたしのハウスがないのー!

は、ガガごめん。ガガの折りたたみのハウスを車に積むのをすっかり忘れてしまいました。
クキビ家のコッドの半分をガガの落ち着く場所としてご提供いただき係留で管理。
ガガは、すっかり気に入って「わたしの場所」にしてしまい、
黒く存在感を消すので、ときどきモソっと動いてびっくりします。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10