とって! 

2017/08/10
Thu. 10:00

2606

ガガの唯一の室内オモチャはコング。(あと、ときどきボロボロのタオルも)

ブラックコングと赤いコングの2つが家の中に転がっているのですが、
人がつまづいて転びそうなので、見つかるたびにテーブルの上や棚の上にあげられます。

たいして高くなくて、首を伸ばせは十分とれる高さなのですが、
ガガの中で、上にあるものは勝手にとってはダメというルールらしく、

あれ、とってほしいわー!

と大きな瞳としっぽでうったえられます。





ちなみにアトムはコングに興味なし。
「あれはガガのおもちゃ」って思ってるらしい。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09