母を訪ねて 

2017/06/18
Sun. 10:00

2497

A.W.I Finalのための関東遠征でしたが、
今回は、もう一つビッグイベントが。

ガガの生まれ故郷への里帰り。

残念ながらお父さん犬は亡くなっていましたが、お母さんは健在。
優しい顔立ちがガガそっくりでした。

お里の皆さんも、とってもステキな方々で、
ああ、ガガは愛されて送り出されて来たんだなぁ
と感慨深くなっちゃいました。

ありがとうございました。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06