フリーもがんばった 

2017/06/16
Fri. 10:00

2495

さてさて、本題のフリーの結果は。
1日目、強風の中行われたディスタンス45秒では、2投キャッチの2ポイント。
この日は、キャッチさせたもの勝ちだったので、半分以上のチームが0ポイント。
私の2ポイントは、いいアドバンテージになりました。

2日目のフリー。
おわってすぐの感覚は、ああ〜できなかった!!って感じ。
うまくできたセグメントもあったのですが、ボルト系がまったくきまらず、
それに引っ張られて、流れがワタワタと慌てた感じになってしまい、、、。
完全に、スーパーファイナル(決勝)進出はあきらめていたのですが、
ディスタンスのアドバンテージが効いて8位で呼び出されました!

やったー!!

この1年、スーパーファイナルに残ることを目標にしてきたので、達成感でいっぱい。

スーパーファイナルは、もう、ただただ楽しむのみで、
最終的には、一つだけ順位をあげて7位で終了。

すごいすごい、すごいよー、ガガちゃん。

こんな経験をさせてくれるガガに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、ガガ!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06