ガガの番狂わせ 

2017/06/15
Thu. 10:00

2496

A.W.I Finalの初日は、各カテゴリーのワイルドカード(敗者復活戦)からスタート。
年間を通してのランキング上位はファイナリストとしてノミネートされるのですが、
その枠に入らなかったチームは、このワイルドカードを勝ち上がった数チームのみが
ファイナルの舞台に駒を進めます。

私は、フリーのD2では、ファイナリストの権利をゲットしてたのですが、
ディスタンスの方は全然ダメだったので、お遊びの気分でワイルドカードに参加しました。

ガガちん、1、2ラウンド合計で6投キャッチ。
普通ならば、こんなのでは箸にも棒にもかからないのですが、この日は、風速13m、右からの強風。
蓋を開ければキャッチさせたもの勝ちで、なんとなんと、3位の滑り込みで、ファイナル出場権ゲット!

すごいすごい! ガガさま、すごーい!!

番狂わせの勝因は、このディスク。
いつものファストバックというやつとは違って、少し重たいSDX235という種類。

JFAに出ている私は、規定ディスクのファストバックが基本なのですが
A.W.Iは使っていいディスクの種類が多くて、人によっては風の状況で使い分けたりするんです。

風に強い粘りある伸びで、ガガにあった投げができて大成功。

本戦のファイナルは、なかなかかみ合わずいい結果にはなりませんでしたが、
まさかのワイルドカード勝ち抜けに、感無量でございます。


まったく気負いがなかったのも良かったかなぁ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08