まんざらでも 

2017/05/23
Tue. 10:00

2459

やーだ、アトム、かわいいー!

キャーキャー、ヒューヒィー、かわいいー!


2457

いやー、まんざらでも。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほんと~!
まんざらでもない顔してますね!
いつも思うのですが、アトム君はフリンジ長いですね。
シエルは今一つ…。
うらやましいです。

バニシエママ #- | URL | 2017/05/23 20:21 * edit *

Re:

ヒューヒュー言われてるの分かってるんですよ、ぜったい!

シエルくんは、まだ1才か2才くらいじゃなかったですか?
アトムも、2才くらいまでは、ツンツルテンでしたよ。
3才になる前くらいに急にしっぽもフサフサになって
「あれ? なんか毛ぶきがよくなった?」って思ったの覚えてます。

フリンジとかは個体差あるだろうけど、シエルくんの写真みると、
まだまだ若僧って感じするから、これから毛並みも変わってきますよ!

mightyatom #- | URL | 2017/05/23 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10