買って良かったおもちゃNo.1 

2017/05/21
Sun. 10:00

2456


買って良かった犬おもちゃNo.1は、ボールを遠くに飛ばすやつ!

わたし、全然ボール飛ばせないので、これ使ってようやく男の人くらい投げられます。
これを持ち出すと、ワンズの興奮もMAX。


わたしが持ってるのは、このチャキットだけど、
なんか類似品で安そうなのもありそうねぇ。

ただね、ボールのサイズがテニスボールサイズであることを確認するのオススメしますよ。

一緒についてくるボールは、消耗品なので
それが使えなくなった時に、普通にテニスボールを買えばいいからね。





↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10