ねぼけまなこ 

2017/05/01
Mon. 10:00

2423

へぇ、なに〜。

ププ。
アトム、お口に寝ぐせついてるし、、、

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あははは…アトム君、面白い。
良く思うのですが、アトム君て、ホントに人間みたいな表情の豊かさがありますよね。
時には笑えるくらい。人間臭いというか…。
バニラに比べるとシエルも表情が豊かと言えば聞こえはいいですが、なんというか、いいにつけ悪いにつけ、表現が人間臭いです。
コイケルの特徴ですかね?

バニシエママ #- | URL | 2017/05/01 15:48 * edit *

Re:

わかります!
あと、写真うつりがいいっていうか、表情がちゃんとカメラにおさめられる感じ。
ガガもおもしろい表情するんですけど、なかなかカメラでとらえられないんですよね。

mightyatom #- | URL | 2017/05/01 21:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09