課題 

2017/03/23
Thu. 10:00

2361

週末のA.W.Iでは、Division2で2位入賞。
フリーはまあまあ、良かったのですが、ディスタンスでなんとスコアレス。撃沈、、、

ディスタンスの反省は、後ほど、と言うことで、、、


2362

フリーの方は、4つ入れているボルトが全部成功!
でも、ミドルスローがなんだかちぐはぐ。

ガガがキャッチした後、なかなかディスクを離さなくて、次のスローへの繋ぎがうまくいかず、、、

そう言えば、今まで2回出たJFAのファイナルでも、普段の練習では、ありえないところで、
ガガがディスクを離さなず次を取りそこなうことがあり、なんで??ってなってました。

大会になると、ガガも頭に血がのぼるのかなぁ。
この、うまくディスクをドロップして次に移るってのは、課題だなぁ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08