あのケンカの結末は 

2017/03/11
Sat. 10:00

2344

アトムには、もうなんにもあげん! と言っていた母。

普段、我が家は室内フリーなのですが、昼間、私が留守の間にアトムをケージに入れて、一息ついて、
アトムにはオヤツあげたくないけど、ガガは痩せてるからあげたい、、、と思ったらしく、、、

「ガガちゃーん!」と向こうの部屋でくつろいでいるガガを呼んだのですが、
ガガちゃん、まったく来なかったらしいです。

アトム兄ちゃんが怒られてるから、ガガも行かない! なのか、、、
アトム兄ちゃんがもらえないのに、ガガもらえないわー、なのか、、
アトム兄ちゃんにイヤなことする母ちゃんなんかイヤ! なのかわかりませんが、

すっごい絆やなぁと。

そして、母とアトムのケンカは2日半しかもたなかった。

ね、アトム、3日がまんしたら大丈夫って言ったでしょ。
でも、ガガに感謝しないとねぇ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11